紅葉狩り ~長野県から鳳来へ~

HELLO!

季節を感じて涙するお年頃・・・
SOUKIGARAGEBASEのOGIでございます!

本日は晴天なりの昨日25日、ドライブがてら紅葉狩りへ~~~!

もっともっと色づいているかと思いましたがそうでもなく。
花より団子ということで長野県上伊那郡にある”権兵衛村”という十割そばとソースカツ丼のお店で昼食!

長野県上伊那郡の十割そばとソースカツ丼のお店

店内テレビが”なんでも鑑定団”だったので”のど自慢”に変えてもらった私ども。

長野県の十割そばとソースかつ丼のお店

私は海老フライ丼と十割そばセットにしました!

全然ケチってないサイズ感の海老フライ2本とサツマイモフライ、ピーマン、ナスフライがモリモリに盛られております。
歩みを止めたら絶対食べられないと思いましたので会話ゼロで黙々と頂きました。(チェイサー的なたくあん・・・もう3枚欲しいです)

不本意ながらさつまいもフライは残させていただき米粒は残さずいただきました!(昭和生まれは米粒残さない!)

昼食でお腹いっぱいで完全なる達成感!!!

長野県をあとにし鳳来へ!

 

残り800メートルという所で渋滞にハマりましたが1時間弱で何とか鳳来に到着!

2018年11月25日鳳来の紅葉

 

色鮮やかな紅葉に癒される・・・

 

鳳来の紅葉

お気に入りのヒョウ柄ワンピをまた着ている私。
歩くだろうと想定して足元はズックです!
スニーカーじゃなくてズックです!

 

鳳来の東照宮の前にて

 

東照宮前に到着しました!
ジャンプで優勝した小林陵侑選手に影響され”テレマーク”で撮影です!

天国へのパスポート”御朱印”もいただきましたよ!

 

御朱印帳は忘れたので御朱印300円で購入

道中でこの上なく楽しむタイプなので目的地に到着すると大体疲れているOGIでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です